人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン不調

私はガッツリ便秘ではありませんが、シーズンによってすっきりしなくなるので、デトックスティーを試しに購入してみました。
最初1包を3分ほどおいて飲んでみました。
しかしこれがまた結構効き過ぎで、めっちゃお腹がゆるくなって痛くなり、一時期どうしようと思いました。
で、これに凝りて、家のお茶パックに1包を2パックに分けて飲んでみるといい感じ。
このやり方だと私にはベストみたい。
もうちょっとこの方法でやってみて、徐々に1包で自分にあった入れ方を見つけたいと思います。
味はデトックスティーとはいえ、本物のほうじ茶のようでおいしいです。

by rinrin12r | 2013-08-16 21:04
line

凛のお気に入りや趣味など色々。


by rinrin12r
line